« 久々に、、 ちゃんとパスタ。 | トップページ | 牛蒡のペペロンチーノ »

ミシンが欲しい その参

我が家の食器棚は、独身時代に私が使っていた一人暮らし用の小さなもの。

結婚以来少しずつ増えてきた食器は、シンク上の棚などを工夫して

なんとか収納してきたけれど、そろそろ限界が見えてきた。

 

ということで、、

先週末、改装売りつくしセール!のホームセンターで小さな食器棚を追加購入。

201005171130000

嘘。。

実はこれ、ベッドサイドテーブル 

だって、こんな小さなサイズの食器棚って売っていないんだもん。

これ、安かったし…。 でも、、 だから、、 ガラスが扉がありませんsweat01

そのままにしておくとホコリが入って嫌だし。

無いなら作ろう rock

 

突っ張り棒と、家にあるハンカチを使って、、

Photo

 

我が家にはミシンが無いから weep  アイロンと、手縫いを駆使して、、

2010051810490000

こんな感じでどうでしょう?

初めは、両面テープで貼りつけちゃおうかと思ったのですが、、

そうすると、片手が塞がっているときにお皿が取り出せなくなるので

カーテンにしました。

 

これで、突っ張り棒も合わせて2,500円なら、

まあまあのミニ食器棚ですよね。。

 

満足、満足 catface 

|

« 久々に、、 ちゃんとパスタ。 | トップページ | 牛蒡のペペロンチーノ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/34753091

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンが欲しい その参:

« 久々に、、 ちゃんとパスタ。 | トップページ | 牛蒡のペペロンチーノ »