« 揚げない鶏の唐揚げ | トップページ | ヤクルト 高田監督は続投 と思ったら、やっぱり辞任 »

監督辞任…らしい。

サッカー日本代表の岡田監督が進退問題で世間を騒がせていると思ったら、、

 

うちの高田監督が辞めちゃうらしい。

 

現状は監督だけのせいではないと思うけど、、

 

そうね~、

誰か新しい監督って話になると、ノムさんに帰ってきてほしいかなぁ…。

ありえないけど(笑)

 

来季は荒木監督が決まっていただけに、

もっと良いバトンタッチになるとよかったなぁ…。

 

え? 何の話って??

私が30年近く応援しているヤクルトスワローズの話ですよ。。

 

現状、、

単独、断トツ再開のヤクルトスワローズですよ crying

 

ま、私が応援し始めたころなんて、毎年そんな感じだったじゃ~ん。

期待の新人投手も頑張ってるし、

ノムさん時代の打撃コーチも打撃アドバイザーとして復帰しているし、

大丈夫、大丈夫。 まだ5月 rock

 

高田監督、お疲れさまでした。

昨年は、クライマックスシリーズまで連れて行ってくれてありがとう。

|

« 揚げない鶏の唐揚げ | トップページ | ヤクルト 高田監督は続投 と思ったら、やっぱり辞任 »

やくると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/34886434

この記事へのトラックバック一覧です: 監督辞任…らしい。:

» 高田繁監督を応援しますっ! [kyonのひとりごと]
高田繁監督を応援 [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 17時15分

« 揚げない鶏の唐揚げ | トップページ | ヤクルト 高田監督は続投 と思ったら、やっぱり辞任 »