« 中国料理 庄屋@八戸市沼館 | トップページ | 仙台あぶら麩 »

ダイエット中断

だってGWだもの。 連休じゃないから外飲みはできないけど、

せめて自宅で美味しい日本酒は飲みたいよ。

ということで、潔くダイエット中断宣言。 連休終わったら頑張るさ rock

 

昨夜の 居酒屋がらこ 御品書き

201005031750001

 

サーモンの切り落としが激安だったので、、

201005031609001

イタリアンドレッシング+ワサビ の 和風カルパッチョ

 

こちらもお買い得だった鶏首肉せせりを使って

201005031636000

さっぱり柚子塩ダレは、

おろしにんにく+塩+オリーブオイル+柚子ポン酢

 

道の駅ひろさきで買ってきた具だくさんがんもは、

201005021016000

薄味の昆布だしで大根と椎茸と一緒に煮てみた。

201005031750000

大好きなシャコ

先週あたりから魚売り場に復活し始めていて、嬉しい heart04

 

大根の薄切りと合わせたカラスミ、いぶりがっこも美味しい。

そして、、

案の定、飲みすぎました coldsweats01 

|

« 中国料理 庄屋@八戸市沼館 | トップページ | 仙台あぶら麩 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/34514055

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中断:

« 中国料理 庄屋@八戸市沼館 | トップページ | 仙台あぶら麩 »