« ミシンが欲しい その参 | トップページ | Slow Flow Cafe KEKU ケクー・カフェ@三戸郡南部町 »

牛蒡のペペロンチーノ

今夜は旦那が会社の飲み会 

午前中、アイロン掛けとお裁縫頑張ったから、夕飯は手抜きしよう。。

 

それならいっそ、、

お昼に夜兼用(?)で二食分のパスタを作っちゃおう rock

具、多めでね。。

 

お湯沸かして、牛蒡を薄切りにして、マッシュルームをざっくり切って

パスタを茹で始めたら、自家製にんにくオイルで(たっぷりの)鷹の爪炒めて

牛蒡とマッシュルームを入れたら、パスタの茹で汁加えて

茹であがったパスタと混ぜたら

2010051813540000

牛蒡のペペロンチーノの、でっきあっがり~♪

 

ジワジワ汗が噴き出してくる素敵な辛さ。

だって、パスタ1.2人前に鷹の爪7本だものね。。

3分の2食べて、残りはラップして夕飯に。

 

でも、待てよ。。 これは焼酎と合うのか???

|

« ミシンが欲しい その参 | トップページ | Slow Flow Cafe KEKU ケクー・カフェ@三戸郡南部町 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/34755661

この記事へのトラックバック一覧です: 牛蒡のペペロンチーノ:

« ミシンが欲しい その参 | トップページ | Slow Flow Cafe KEKU ケクー・カフェ@三戸郡南部町 »