« 揚げ物翌日は、低価格、低カロリーな食卓 | トップページ | 洋風卯の花♪ »

寝不足な朝、朝食は。。

前半にFKで2点。 頑張って3時に起きて良かったっ!

2-0という安心感からか、、 途中から解説が気になって気になって仕方がない…

「キレてるね~♪」 「こぼれてるよっ。」  「お~、いいボールだっ。 ん~~~」

あ゛ぁぁ~、危ないっ。 お゛ぉぉ~、オッケ~。」  「お~、がんばれ長谷部」

「ん~~~、どうだっ」  「゛~。 あ゛ぁぁ~、うっそ~?!」 ←PKとられたときね。

思わず「松木かっ?!」と突っ込みを入れてしまう試合でございました(笑)

あっ、えっと。 北澤さんの解説のことです。

いや、ところどころ、なんですけどね。

松木さんと違って、普通にまともに解説しているところもたくさんあるんですけどね。

いえいえ。 松木さんの解説も好きなんですよ。 突っ込むのが楽しいから(笑)。

まあ、勝ってるから笑って観れた、という幸せなことでございますね。。

 

欲を言えば、大久保選手にも1点決めさせてあげたかったなぁ…。

 ↑↑ 何様だ?私(笑)

3試合とも、DFを引きつけたり、とっても良い動きをしていただけに、

決勝リーグのためにも、最後の後半の3点目、大久保選手にあげたかったなぁ。。

まぁ、途中出場で足が動いていた岡崎選手だからこそ、、

絶妙にゴール前に詰めていられたのかもしれない。

あそこで3点目が獲れるなんて、そんな日本を観たのはいつぶりだろう?

 

さてさて、、 詳しくないくせに生意気にサッカーの感想書くのはこれくらいにして、

寝不足だから、さすがに食欲無いっすね… coldsweats01

でも、食べないとフラフラするから、消化の良いもの、少し作りましょうね。。

納豆そうめんチャンプル~♪

201006250831000

食べながら、朝の情報番組でサッカーのハイライトシーンを観て、

改めて嬉しい気持ちになりましたとさ。。

 

clover ランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« 揚げ物翌日は、低価格、低カロリーな食卓 | トップページ | 洋風卯の花♪ »

料理」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。
僕も昨日はバタンキュ-でしたね(汗)
仕事もやる気まったくなしでして・・・

でもTVのハイライトは改めて気持ちよくなりました。

ところで先日、中華料理屋にいませんでいた?
違ったらスイマセン。

投稿: OHAMARO | 2010年6月26日 (土) 08時55分

OHAMAROさん、おはようございます。

私も、試合を生で観たのに、ハイライトもたくさん観ちゃいました。

中華料理屋さんって八戸の庄屋さんですか?
一番最近行ったのは5月の16日です。 この日ですか???

投稿: garako | 2010年6月26日 (土) 09時12分

すいません。最近の事なのでどうやら違うようです。
とても美しい女性がラ-メンを食べていたのでgarakoさんかと・・・残念!

投稿: OHAMARO | 2010年6月26日 (土) 09時28分

OHAMAROさんったら、お上手…♪

コメントを読んだら庄屋に行きたくなってきて、、
今日のお昼は、お蕎麦屋さん(高橋さん)から庄屋に変更です。。

投稿: garako | 2010年6月26日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/35486300

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足な朝、朝食は。。:

« 揚げ物翌日は、低価格、低カロリーな食卓 | トップページ | 洋風卯の花♪ »