« 新にんにく | トップページ | ふき 蕗 フキ »

苦情…???

旦那 : どれも美味しいんだけどさ、、 辛いよ… (^_^;)

私 : えっ?! そう???

旦那 : 最近、辛いよ。。 だって頭皮の汗が凄いもん。 禿げちゃうよ(笑)

私 : …。。 (コメントしづらい)

 

そんな食卓

201006031904000

真ん中は、 キャベツとセロリのハラペーニョ炒め

 ハラペーニョっていっても緑のタバスコね。  あぁ…、ちょっとタバスコ多め?

 

その上は、 長芋のわさび漬け  まぁ、、 普通よりはわさびが多い???

 

手前右 キャベツ納豆  納豆は辛く無いじゃーん!

 あっ、我が家は辛子が倍か…(苦笑) 

 大丈夫だよ。 海苔に包むから辛さなんて気にならないよ。

 

手前真ん中 前日の残り 海老と筍炒め  たしかにね、これは激辛だったね。

 噴火味噌の量がたしかに多めだったね。

 

手前左 自家製ピクルス  ピクルスは“酸っぱい”でしょう??

 あぁ…、鷹の爪多い???

 

奥左 里芋の胡麻味噌和え  ほ~ら、これは辛くないでしょう♪

 

え~っっと、、  やっぱり辛いですね。 我が家の食卓 coldsweats01

刺激物ですからね、、 はい。 以後気を付けます。

でもね、もともと旦那も相当な “辛いもの好き” なんですよ…。。。

 

clover ランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« 新にんにく | トップページ | ふき 蕗 フキ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/35117351

この記事へのトラックバック一覧です: 苦情…???:

« 新にんにく | トップページ | ふき 蕗 フキ »