« ふき 蕗 フキ その四 | トップページ | 実験。。 »

ピザへの想いは止まらない…

ピザって、、 一度食べたくなると、食べるまでどうにもこうにも堪らなくないですか?

宅配ピザのCMで期間限定ピザが好みのタイプだったりすると、

電話に走りたくなりませんか?

「それはね、君が我慢のできないお子ちゃまだからだよ」って言われたら

言い返す言葉は無いのですけどね coldsweats02

 

そんなお子ちゃまのため、冷蔵庫にはチルドのピザが常備されているのですが、、

食事も軽く済ませた22時。 今からピザ1枚を二人で食べちゃ駄目だろう…。

でも止まらないんだ~、この想いぃぃぃぃぃ

ということで、、

冷蔵庫から餃子の皮、つぶつぶケチャップ、スライスチーズ

冷凍室からソーセージ、しめじを取りだし

Photo

こんな感じにして、、 オーブントースターで5分。

ジャジャ~ン♪

201006100931000

もともと薄焼きピザが好きな私には、このパリパリの皮、けっこう良い。。

お子さんがいるお家とかは、けっこう定番の、よくあるメニューかな?

我が家ではお初の餃子の皮ピザでございました。
 

ちなみに、、我が家はチーズも大好き。。

チーズも、食事を終えている時間帯こそ、ちょこっとつまみたくなったりしますよね。

冷蔵庫のチーズBOXは、こんな感じ

201006100927000

クリームチーズは、味噌漬けが定番。

おっと、そろそろ2切れほど漬けなくては…。

 

clover ランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« ふき 蕗 フキ その四 | トップページ | 実験。。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

自分も餃子の皮ピザ大好きですよ~
パリパリ感良いですよね

今度南部せんべいで試そうと思ってます。

投稿: mago6 | 2010年6月10日 (木) 21時22分

mago6さん、おはようございます。

我が家は餃子の皮が滅多に家に無いので初挑戦でした。

予想以上に美味しくて、
皮をこのために常備しようかと考えてしまいました。。

投稿: garako | 2010年6月11日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/35177951

この記事へのトラックバック一覧です: ピザへの想いは止まらない…:

« ふき 蕗 フキ その四 | トップページ | 実験。。 »