« おすそわけ | トップページ | つくりおき♪ »

ゴシゴシ洗って♪

友人知人にお贈りする アクリルたわし を制作中。。

まだ依頼は任務完了していませんが、今日は一部をご紹介

201007090746000

左の大きくて柔らかめのフリルは、母の細かいリクエストに答えて考案された

食器洗い用

ちょこっと使った湯呑、コップ から、油物を使っていないお茶碗、お皿等々、

なかなか使い勝手が良いらしい。

 ↑実はまだ、自分はこの形を使ったことがない…(笑)

真ん中のミトン型は、野菜洗い用

右側はキッチンのシンク周り、洗面所、お風呂場等々。。

 

先日、道の駅ろくのへ に行った際、

町の方達の出品コーナーに、たくさん手作りのアクリルたわしが売っていました。

こんな形もあるのね~なんて、情報収集。。

皆様、、 使いやすい、使っていらっしゃる、こんな形があったら…、

そんなアクリルたわしがありましたら、是非是非教えてくださいませ♪

|

« おすそわけ | トップページ | つくりおき♪ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

今日、道の駅ろくのへに行ってました~。
あそこは何がお気に入りってトイレが綺麗で広くて好きです。
ただ、掃除のおばちゃんがいついってもいるので邪魔。
でも、綺麗にしてくれているんだから文句も言えないけど。
アクリルたわしに関係なくてすいません。

投稿: ESE 青森からこんにちは | 2010年7月 9日 (金) 22時26分

ESEさん

お掃除の方との遭遇が多いことは、
女性はあまり気にしませんが、男性は辛いかもしれませんね。

道の駅ろくのへは手芸品など手作りのものが多数出品されていて
とても興味深かったです。

正直、えっ?アクリルたわし、こんな値段で売ってるの?
売れるの? なら、私も売りたい!って思いましたが(笑)

投稿: garako | 2010年7月10日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/35690819

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシゴシ洗って♪:

« おすそわけ | トップページ | つくりおき♪ »