« 鶏むね肉を和洋二種 | トップページ | ポテトサラダ かぼちゃ味? »

無いっ!!

蒸し暑さに慣れてきたのか、やっと今週初めから食欲が戻ってきた。

ここ数週間食べていなかった昼食を復活。

暑くなってきたので、ラーメンよりパスタの確立が高くなる。

冷たいお素麺やうどんもいいけど、野菜摂りたいな~って思うとパスタが楽だし。。

今日は、鮭とアスパラと長ネギのぺペロンチーノかな~なんて考えてたら、、

 無いっ!! wobbly

 

昨日、パスタBOXが残り少量になっていたからストックスペースを確認したら、

あると思っていたスパゲッティが無い…。

リングイネと、ブカティーニと、ペンネはあるのに、、 スパゲッティが無い…。

食欲落ちてたからストック確認を怠っていた…。

でもペペロンチーノは、Barillaのスパゲッティだろう~。 

いつもYaMaYaで仕入れる1kg入りの Barilla No.5 (1.7mm)

 Barillaは味が良いぶんちょっと高いんだけど、1kgで買うと安いの。。

 300円ちょっとなの♪

あ~、土曜日にYaMaYa行ったのにぃぃぃ… weep

 

仕方が無い。 予定変更だ…。 でも気持ちはすでに、ペペロンチーノ。

リングイネでトマトかクリームのパスタを食べたい気分ではない。

ということで、、

201007141427000

ベーコンと長ネギのペペロンチーノ

麺は、、 揖保乃糸のひやむぎ(笑)

ひやむぎだから、鮭はベーコンに変更、アスパラはまたの機会に。

一見、スパゲッティでしょ?

 

えっ??? 鷹の爪、多すぎ??? coldsweats01

 

clover ランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« 鶏むね肉を和洋二種 | トップページ | ポテトサラダ かぼちゃ味? »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/35757527

この記事へのトラックバック一覧です: 無いっ!!:

« 鶏むね肉を和洋二種 | トップページ | ポテトサラダ かぼちゃ味? »