« 熱いのに、痛い? | トップページ | お塩 »

アレンジしました。。

昨夜の食卓は、、

すべて前日までに食卓に登場していた料理のアレンジでございました~♪

 

まずは、冷凍室の余りもの、イカ帆立等々をオリーブオイルで炒めていたものに、、

ペンネとバジルを加えてみた♪

201009031822000

旦那が帰ってきたときに温め直すことを前提、超アルデンテ。。

 

キュウリと茄子の浅漬けを、 豚肉と一緒に炒めてみた♪

201009031811001

お弁当のおかずにする予定だったけど、、

今回は浅漬けの出来が良かったからか思いのほか美味しいから、私も食べるっ!

 

残りは、、 え~っと、 アレンジというか、 盛り付け直してみただけ(笑)?

201009031909000

あっ、でも、奥の納豆は、 昨日まで出していた糠漬けを刻んで、

ツナ缶と一緒に納豆に混ぜましたよっ。

 

で、、 「今日はもう、先に 食べちゃう、飲んじゃう~」と

21時過ぎ、旦那の帰りを待たずにお先にいただきました。。

   結局、昨日の旦那の帰りは、24時過ぎ。

   そこまで待っていると、食欲なくなって食べられなくなっちゃうんだよね…。

   今週ずっと、そんな調子だったから、昨日は先に食べてて大正解。。

 

そして、、 結局今日も休日出勤。 急な出勤でお弁当用意してなかったから、

急遽、梨とツナトーストサンドを作って渡し、お見送りいたしましたとさ。

 

clover レシピブログのランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« 熱いのに、痛い? | トップページ | お塩 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/36532143

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジしました。。:

« 熱いのに、痛い? | トップページ | お塩 »