« マッシュルームと昆布鍋っ♪ | トップページ | 大根 食べつくしっ! »

恋をしましたっ❤

   高橋大輔選手、 3度目のNHK杯優勝、おめでとう~!

体育座りして、ドキドキしながら観ていましたが、、

後半の3Aが決まった時点で、やっとホッとして、力が抜けました。。

スローパートも、スローに見えて、よくよく足が動いているプログラム。

今年は、ショートもフリーも、体力消耗との戦いのような演技ですね~。

 

   羽生結弦選手

4回転の成功、素晴らしかった~。。

そして、何が凄い、何が嬉しいって、、

衣装がね、羽生君が敬愛する ジョニー・ウィアー様 のデザインとのこと。。

どうりで、肩の辺りがオシャレなデザインな筈だわっ♪

 

   ジェレミー・ アボット選手

長い手足、小さなお顔。 本当に氷上で映えますわね。。

昨シーズンに比べて、とても落ち着いて、一つ一つの演技をしている感じ。

力強さもついて、身体がより大きく見えました。


   ショーン・ソーヤー選手

股関節の柔らかさ、凄いわぁ~。 ラストにもってくる、あのスピン、魅せてくれます。

旦那が「あの足は、サンジだ…」と言ったのには、爆笑~ 顔8

   (大人気漫画「ONE PIECE」を読んでいる人なら、分かってもらえるかな。。)



   デニス・テン選手

まだ、ジャンプもステップもタイミングが合っていない感じではあるけど、

今年からコーチも変わって、アメリカに住むようになって、、

大変だよね~、まだ17歳なのに。  でも、好きよ、あなたの演技。。

おばさんは、今年も遠く離れた八戸から、応援しているわっ!

 

そして、、   フローラン・アモディオ 選手

さすが、ニコライ・モロゾフコーチ という感じ ですね…。。

エキシビションのようなプログラムで、会場沸き沸きっ

これは、日本で人気出そうだな~。

   でも、私が気に入ったポイントは、、

   軸の安定したジャンプ。  ステップの際の、 しなやかで、よく動く腰、膝。

   私が大好きなエルビス・ストイコ選手を思い出して、、、

   惚れてしまいました… ❤

|

« マッシュルームと昆布鍋っ♪ | トップページ | 大根 食べつくしっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/37373955

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をしましたっ❤:

« マッシュルームと昆布鍋っ♪ | トップページ | 大根 食べつくしっ! »