« GABANローズマリーで、野菜のオーブン焼きっ♪ | トップページ | 祝っ! 部門賞受賞♪ »

ESSE1月号に、料理を掲載していただきましたっ♪ 煮しめ リメイク

12月7日発売の ESSE 1月号 にお料理を掲載していただきました。

 

読者のおせちアレンジアイデア という小さなコーナーですが、

7

こちらの料理を掲載していただきました。

 

お正月、 余ってしまう 煮しめ の リメイク料理

煮しめの里芋を揚げる、 だけなんですけどね。。

そもそも、中まで味が染みた里芋なので、ただ揚げるだけで美味しいんです。

カリッとした食感が、おせちに飽きてきた頃にも最適です。

 

ESSE 1月号 他にもたくさん楽しい特集があって、

今回は付録もとっても充実していますので、機会がありましたら是非っ♪

 

clover レシピブログのランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« GABANローズマリーで、野菜のオーブン焼きっ♪ | トップページ | 祝っ! 部門賞受賞♪ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/38014298

この記事へのトラックバック一覧です: ESSE1月号に、料理を掲載していただきましたっ♪ 煮しめ リメイク:

« GABANローズマリーで、野菜のオーブン焼きっ♪ | トップページ | 祝っ! 部門賞受賞♪ »