« ESSE1月号に、料理を掲載していただきましたっ♪ 煮しめ リメイク | トップページ | GABANナツメグで、里芋と長葱のソテー♪ »

祝っ! 部門賞受賞♪

先日、レシピブログさんと映画「武士の家計簿」さんのコラボ企画

技あり!レシピコンテストにて、 かさ増しレシピ部門賞を受賞しましたっ scissors

   コンテストの結果発表のページは、、 こちらですっ♪

 

受賞のレシピは、、 こちらの ロール白菜

201011191221000

材料や作り方などは、、 画像付きで説明しているので、

こちらの 白菜を巻きますよっ♪ をご参照くださいませ。

   干した白菜を使っているところも誉めていただいて、

   とっても嬉しかったです happy02

 

受賞の賞品としていただける、 映画の鑑賞券が楽しみですわっ。

主演の堺雅人さん、、 自分が芝居をやっていた頃からの

憧れの役者さんでしたもの。。

 

clover レシピブログのランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2

食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします clover

|

« ESSE1月号に、料理を掲載していただきましたっ♪ 煮しめ リメイク | トップページ | GABANナツメグで、里芋と長葱のソテー♪ »

料理」カテゴリの記事

コメント

garako さん 入賞凄いですね~~
というかさすがですね~~
この調子で有名になって下さいね(笑)

ただコメント入れたら
「どちらさんですか」
って言わないように(;д;)

ところでお芝居もされていたのですか?
なんか違う世界の人だなぁ・・・
僕なんか忘年会の余興位なもんですよ
それも25年位前(笑)

投稿: OHAMARO | 2010年12月12日 (日) 21時09分

OHAMAROさん

ここ最近、入賞と雑誌掲載が続いて、、

有名になることはあり得ませんが(笑)、年末に、
一年間の日々の料理に努力賞をいただいている気分です。

投稿: garako | 2010年12月13日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185540/38003111

この記事へのトラックバック一覧です: 祝っ! 部門賞受賞♪:

« ESSE1月号に、料理を掲載していただきましたっ♪ 煮しめ リメイク | トップページ | GABANナツメグで、里芋と長葱のソテー♪ »